トップ > 入試案内 > お知らせ > 令和元年度 > 令和2年度大学入試センター試験の実施について

令和2年度大学入試センター試験の実施について


 令和2年1月18日(土)及び19日(日)の両日に名寄市立大学試験場で実施される大学入試センター試験についてお知らせいたします。


1 試験場の下見について
受験者及び付き添い者の試験場の下見は禁止します。


2 試験当日の交通規制について
試験当日は、混雑緩和のため構内の交通規制を行います。保護者の自家用車等で来学される方は予めご了承ください。
※交通規制についてはこちらからご確認ください。


3 当日の会場について
(1)受付場所について
両日とも午前8時から1号館1階正面玄関ロビーにて受付します。なお、試験科目毎の入室時間はこちらからご確認ください。
なお、保護者および付添者の方は、試験場には入れません。
※保護者および付添者の方の控室として、5号館1F学生食堂を午前8時から開放しますので、こちらをご利用ください。
(2)受付する際は、係員が受験票にて本人確認を行いますので、受験票を提示してください。
なお、受験しない科目の時間帯など一旦試験場を出て再入場する際も同様ですので、受験票は必ず携帯してください。
(3)受験者控室(2号館1階211教室及び212教室)
受験者の控室の開場は、両日とも午前8時予定です。なお、2号館入口は、閉鎖しておりますので、控室を利用する場合は1号館1階正面玄関ロビーで受付願います。
また、自分が受験しない科目の時間帯は、受験者控室で待機してください。


4 その他
(1)受験票及び写真票は必ず持参してください。
(2)上履きは必要ありません。
(3)昼食は各自用意してくだい。試験当日は試験場内の売店・食堂は営業しておりません。
(飲料自動販売機は稼働しています)
(4)ゴミは各自お持ち帰りください。

お知らせ