トップ > トピックス > 令和5年度 > 第60回名寄市立大学大学祭「名大祭」のお知らせ

第60回名寄市立大学大学祭「名大祭」のお知らせ

第60回名大祭について、令和5年7月8日(土)~9日(日)に一般公開いたします。

栄養学科、看護学科、社会福祉学科、社会保育学科による各ブースのほか、各サークルのステージ発表、お笑いライブ、同日開催の名寄高校とのコラボ企画のスタンプラリーなど、盛りだくさんの内容となっています。

4年ぶりの一般公開となる今回の大学祭のテーマは『温故創新〜進めよさらばひらかれん〜』です。温故創新とは、温故知新という四字熟語をアレンジしたもので、先輩方が創り上げてきた大学祭から新たなものを見いだし、新しい大学祭を創っていこうという思いを込めました。また、「進めよさらばひらかれん」では、何事もやってみなければ始まらないという挑戦への覚悟と、大学祭を通して地域の方々との交流を深め「大学をひらく」という思いを表現しました。

みなさまのご来場を心からお待ちしております。

★追加情報を随時公開していきますので、大学祭のInstagramのフォローをよろしくお願いします。
Instagramアカウント → @nayoro_fes

名寄市立大学祭実行委員会一同

2023名大祭パンフレットPDFファイル(5532KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

お知らせ