トップ > トピックス > 令和5年度 > 実習インストラクター募集しています!(看護学科)

実習インストラクター募集しています!(看護学科)

 名寄市立大学保健福祉学部看護学科では,教員と連携して看護教育に携わってくださる看護職の方を募集しています。教育経験は問いません。勤務開始時期,勤務日等については,ご相談に応じます。少しでも関心をお持ちの方は,ぜひご連絡ください。 

1.応募資格 

看護師もしくは保健師,助産師の資格を有し,臨床経験年数が概ね5年以上ある方 

2.業務内容 

1)臨地実習指導 
本学科が臨地実習を行っている病院・施設・事業所等において,教員と連携しながら学生への実習指導や臨地実習指導者との調整を行います。臨地実習は,5月上旬から12月中旬までの平日に開講しています。勤務時期,勤務地等,詳細については担当者までお問い合わせください。 

2)技術演習指導 
本学内の実習室等で開講される演習科目において,教員とともに看護技術の指導等を行います。演習科目は,4月から2月まで年間を通して平日に開講しています。勤務日等,詳細については担当者までお問い合わせください。 

3.雇用条件 

1)報酬 
1日8時間勤務の場合,10,000円/日 
午前または午後,4時間勤務の場合 5,000円/日 

2)交通費 
名寄市の規定に基づき支給します。 

3)勤務日・勤務時間 
詳細は担当者にご確認ください。 

4)その他 
ユニフォーム,ナースシューズは支給します。 

4.問い合わせ先 

名寄市立大学保健福祉学部看護学科 長谷部 佳子 
TEL:01654-2-4194  内線3124 
E-mail:yhasebe@nayoro.ac.jp 

※お問い合わせ等に関わる個人情報等につきましては,厳重に管理し,本募集の目的以外に使用することは一切ありません。 

お知らせ