トップ > 教育研究・地域貢献 > 教員研究・表彰一覧 > 科学研究費での物品等購入にかかる取引業者様へお願い

科学研究費での物品等購入にかかる取引業者様へお願い

日頃より、本学の教育・研究にご支援を賜り誠に感謝いたします。

さて、本学では文部科学省が制定指定「公的研究費の管理監査のガイドライン」に基づく体制整備に取り組んでおりますが、その一環として、物品等の購入時について以下の点にご留意して頂きたく、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

物品等納品時の検収

物品等納品時には、大学事務局で納品された物品を検収しています。

必ず事務局へ納品にきて頂きますようよろしくお願いいたします。

 

不正使用等の防止

取引業者様と本学研究者との間で不正な取引が疑われた場合、取引帳簿の閲覧・提出等の要請に協力して頂きます。また不正が認められた場合は取引停止を含むいかなる処分が行われることがあります。

本学研究者より取引業者様へ不正な行為の依頼等があった場合には必ず通報してください。
  >不正防止計画の制定、および研究活動における不正行為の防止について

 

請求書(見積書・納品書・請求書)の発行について

請求書発行について、以下の点にご注意ください。

  • 代表者名・代表印が押印されているもの。
  • 取引業者様の住所、電話、担当者名、振込先口座の明記がされているもの。
  • 品名等は具体的に記載をしてください。

 

相談および受付窓口について

名寄市立大学 事務局 総務課
 TEL 01654-2-4194
 FAX 01654-3-3354
 E-Mail kanri@nayoro.ac.jp

<受付時間>8:45~17:30(ただし、土・日・祝日・年末年始等事務局が休日の日は除く)

お知らせ