トップ > 学生生活・就職進路 > 学生活動・サークル活動・キャンパスライフ > サークル活動 > 名寄市立大学なにいろ研究室

名寄市立大学なにいろ研究室

活動日・活動場所

毎週木曜日に活動。
イベントや企画は計画を立てて不定期に開催しています。
コミュニティスペースnaniroBASE&Labを拠点に活動しています。

活動内容

...自分でやりたいことを企画し、サークルメンバーで協力して開催するイベントです。
▽過去に開催したイベント
コラージュ川柳
BBQ
クレープ教室
クリスマス会
勉強会 など
●地域や商店街のイベントの参加
▽過去に参加したイベント
なよろアスパラ祭り
なよろハロウィン など
●大学生食堂
...大学生が料理や食べたいものを持ち寄り、皆で料理のおいしさを共有して、交流するイベント。
●ボードゲーム会

サークルの紹介

地域のイベントのお手伝いをしたり、自分たちでイベントの企画・運営を行ったりするサークルです。ボードゲームで遊ぶことも多いです。名寄の大人の方々と交流し、協力してイベントを行うことも多いです。naniroBASE&Labの大人が大学生も「やりたい」を真剣にサポートしてくれます。
他学年他学科の学生と交流したい人、地域とのつながりを大切にしたい人、なにかに挑戦してみたい人、子どもが大好きな人、学科学年問わず大歓迎です。皆で楽しく活動していきましょう!
サークルが気になった方は2年社会保育学科小林へメールを送るか、名寄市立大学なにいろ研究室InstagramアカウントにDMを送ってください。

連絡用メールアドレス→h505419@nayoro.ac.jp
InstagramID→ncu.nanirolab

なにいろ研究室InstagramQRコード

なにいろ研究室InstagramQRコード

naniroBASE&Lab

アスパラまつり

なよろハロウィン

クリスマス会

お正月会

クレープ教室

お知らせ